メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

241 件〜 260 件を表示 ( 2798 件)

件名 日付
最後になるであろう、イチローの勇姿を東京ドームで見られたことは、プロ野球ファンにとって望外の幸せ!・・・今日は菊池雄星がメジャー初登板、なんとかして見たいものです 外部ブログ記事 2019/03/21 08:12:41
45歳のイチローを東京ドームで見られる幸せを堪能しましたね、今日は・・・もう最後かもしれない、目に焼き付けておかないと、本当に 外部ブログ記事 2019/03/17 22:42:05
やっぱり、「佑」の一文字だけで、私は今日のスポニチを購入しました!・・・甲子園でプロ初登板を、またも2回完全投球の斎藤佑樹は、本当に今年こそ「使える」と私は見ていますが、その根拠は? 外部ブログ記事 2019/03/10 23:45:54
【訃報】ザ・デストロイヤーさんの死去が在京スポーツ紙4紙の一面を飾ったのは、「スポーツ紙の良心」でした・・・プロレスが地上波中継され、視聴率を64%も取った時代の張本人・・・88歳とは長生きしましたよ、ご冥福をお祈りいたします・・・ 外部ブログ記事 2019/03/09 22:37:09
【速報】池江璃花子、「数千倍しんどい」とは、ダメだ、泣けてくる・・・ただでさえ、水泳の練習で苦労してきたのに、闘病でも苦労させちゃいけないよ、まだ高校生の若い子に・・・ 外部ブログ記事 2019/03/06 22:16:24
日本ハムの清宮幸太郎、この時期の骨折は、日本ハムファンだけでなく、多くのプロ野球ファンが悲しんでいます・・・まずは、じっくり治して、万全の状態で復帰してもらいたいですね 外部ブログ記事 2019/03/05 12:41:16
剛力彩芽ちゃんのラジオ番組「スマイルスマイル」が3月末で終了へ・・・残念ですが、仕方ないよねえ、これは・・・ 外部ブログ記事 2019/03/02 12:34:24
今日の日刊スポーツは辰巳涼介、スポニチはオコエが瑠偉がそれぞれ一面に!・・・楽天の若手が連続ホームランで切磋琢磨しては、外野手のレギュラー争い、実にいい光景です 外部ブログ記事 2019/02/25 14:38:14
【Jリーグ開幕戦速報!】「クボタケ」、久保建英のフリーキック、あと5センチずれていれば・・・2連覇中の川崎フロンターレを苦しめた最大の功労者、勝ちに等しい引き分けでしょう、FC東京にとっては 外部ブログ記事 2019/02/23 16:29:28
「佑ちゃん」、斎藤佑樹の昨日の好投を見れば、「今年こそ」と誰もが思うはず・・・いや、昨日のスライダーは本当に良かった! 外部ブログ記事 2019/02/21 12:47:58
ブッチャーさんの引退セレモニーは昨晩、ついつい見入ってしまいましたよ・・・ジャイアント馬場さんの偉大さも改めて思い知りましたね 外部ブログ記事 2019/02/20 12:13:53
ロッテの藤原恭大、中日との練習試合で3安打、今日の日刊スポーツでまさかの一面に!・・・大阪桐蔭卒とはいえ、高卒新人の外野手でここまでやるのは、「持ってる」選手であることは間違いないですよ 外部ブログ記事 2019/02/15 22:40:42
【速報】池江璃花子、白血病公表は勇気が要ったはず、若いのに立派です・・・もはや治らない病気ではありません、まずは治療に専念してほしいものです 外部ブログ記事 2019/02/12 15:44:12
今年のキャンプの主役もやっぱり、松坂大輔!・・・背番号18はもちろん、根尾昂の中日入団により、さらに話題性が増しましたね 外部ブログ記事 2019/02/02 23:49:55
玉鷲の「嵐?俺は一面じゃなくていいよ」発言には、日刊スポーツも救われたんじゃないですか・・・まあ、この週末は大きなニュースが大すぎましたよ、大坂なおみも含めてね 外部ブログ記事 2019/01/29 22:25:54
【全豪女子オープン速報!】大坂なおみの快挙に、国民栄誉賞をこの時点であげるべきだと思ったのは、私だけではないでしょう・・・すごいな、すごいとしか言いようがない、世界ランク1位ですよ! 外部ブログ記事 2019/01/26 22:40:48
【全豪オープン速報】錦織圭のジョコビッチ戦、棄権は残念ですが、5時間を超える死闘の後です、誰も責めやしませんよ・・・明日からは「規格外」の大坂なおみに更なる注目です! 外部ブログ記事 2019/01/23 23:29:52
全豪オープン、錦織圭の連日の死闘には心を打たれますね・・・次戦はジョコビッチかあ、なんとかしてそろそろ四大大会、勝たせてあげたいものですよ 外部ブログ記事 2019/01/21 23:49:27
稀勢の里、在京スポーツ紙全6紙で一面!・・・中でも日刊スポーツの3面、今村健人記者の「とっておきメモ」は読み応え満点、「左腕二頭筋は損傷ではなく、断裂していた」ことは誰も知らなかった、スクープですよ! 外部ブログ記事 2019/01/17 21:18:38
小林陵侑、スキージャンプW杯で6連勝は、オリンピックの金メダル以上の快挙!・・・7連勝なら史上初、頑張ってほしいね 外部ブログ記事 2019/01/13 23:48:03

241 件〜 260 件を表示 ( 2798 件)







上部へ