メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 15 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
【速報!】阪神タイガース、シーズン最後に6連勝でCS進出は、手放しで褒め称えたい!・・・最後まで消化試合が一試合もなかった、そう思えば、CSという制度は今後も続けるべきなんでしょうなあ、そう思いましたよ、今年は特に 外部ブログ記事 2019/09/30 22:21:44
【2019年パリーグ・全日程終了】オリックスの山本由伸、最後の最後に規定投球回に達し、1.95で防御率1位が確定!・・・山岡泰輔は13勝4敗で最優秀勝率、若手のピッチャーが育っているオリックス、来季ですよ! 外部ブログ記事 2019/09/29 21:47:44
【速報!】今日の引退試合は巨人の阿部慎之助だけじゃない、日本ハムの田中賢介もそうですよ!・・・涙涙の通算1499本目のヒット、あと1本打たせてあげたかったね、お疲れ様でした! 外部ブログ記事 2019/09/27 22:30:57
【速報!】西武ライオンズ、2年連続の優勝は、辻監督の手腕に尽きます!・・・菊池雄星と浅村栄斗が抜けて勝ったのですから、去年より価値は大きいんじゃないですか 外部ブログ記事 2019/09/25 00:01:44
ロッテの福浦和也、今日が引退試合でしたか・・・現役を26年も続け、2000安打も達成、ここまで評価される選手になったことが素晴らしい!・・・お疲れ様でした 外部ブログ記事 2019/09/23 22:46:11
【速報!】巨人、5年ぶり37度目の優勝、原監督が涙!・・・私もトシを取ったせいか、今は亡きオヤジに似てきたのかもしれない、結局、私も「隠れ巨人びいき」になってきているんだろうなあ・・・ 外部ブログ記事 2019/09/21 22:25:17
昨晩のDeNA、今永がまさかの7失点KOを食らった時には一度は観念しましたが・・・「まだまだ死なんぞ!」という決死の覚悟のようなものが伺えたサヨナラ劇でした! 外部ブログ記事 2019/09/20 10:15:04
【速報】楽天、平石監督が退任濃厚だと、この段階で?!・・・・・・「楽天球団はCS進出をあきらめたのか」と思われても仕方がないですよ、ホント、腹が立つ 外部ブログ記事 2019/09/18 12:44:00
【速報!】中日の大野雄大、阪神相手とはいえノーヒットノーランは立派!・・・ここ最近の中日の戦いぶりは素晴らしい、ぜひCS進出してほしいね 外部ブログ記事 2019/09/15 00:15:52
【パリーグ天王山速報!】ソフトバンク、昨日初めて首位に立った西武を破り、マジック12点灯!・・・千賀のピッチングにはホレボレしましたよ、プロ野球界今季一番のナイスゲームでした! 外部ブログ記事 2019/09/12 22:28:30
【速報】帰宅したら、ニッポン放送が全く聞こえないというのは・・・昨日の台風の影響ですか、ラジオでもこんなことがあるんですなあ・・・震災でこんなことがあったら、などと懸念してしまいますが・・・ 外部ブログ記事 2019/09/10 22:22:56
【速報!】ロッテの西野勇士、ソフトバンク相手にプロ初完封!・・・昨日、千賀にノーヒッターを食らったお返しをしましたね、今年のパリーグはまだまだ分かりません! 外部ブログ記事 2019/09/07 23:56:08
【速報!】ソフトバンクの千賀滉大、ホークスではあの別所毅彦(旧姓・昭)さん以来、76年ぶりのノーヒットノーランですよ!・・・ニッポン放送でも最後は緊急生中継、明日のスポーツ紙は関東でも「千賀」の二文字が一面になることでしょう! 外部ブログ記事 2019/09/06 22:45:26
昨日のDeNA、佐野恵太が阪神のジョンソンから放った一発には久々に興奮!・・・4番に戻った筒香もサヨナラ弾で、ラミレス采配ズバズバ、次の巨人との直接対決が今季の天王山になる! 外部ブログ記事 2019/09/05 10:26:33
【速報!】DeNAの今永昇太、13勝目でセリーグのハーラー単独トップに!・・・巨人が敗れマジック消滅、セリーグも面白くなってきましたよ! 外部ブログ記事 2019/09/01 23:33:21

1 件〜 20 件を表示 ( 15 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示




上部へ