メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「佑ちゃん」、斎藤佑樹の昨日の好投を見れば、「今年こそ」と誰もが思うはず・・・いや、昨日のスライダーは本当に良かった! 

2019年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨晩、高二の娘が「日本ハム×楽天」の練習試合を見ていました。録画していたのでしょうが、私も楽天ファンの一人です、チラチラと目にしていたのですが、驚いたのは「佑ちゃん」、斎藤佑樹の好投でした。まだオープン戦も始まっていないこの時期ですので、参考程度にしておいた方がいいのかもしれませんが、それにしても、佑ちゃんのスライダーはキレが抜群に良かった。なにしろ、西武から移籍した浅村が三球三振でしたから。こんなにいい佑ちゃんは久々に見ましたよ。こういうピッ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ