メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

やっぱり、「佑」の一文字だけで、私は今日のスポニチを購入しました!・・・甲子園でプロ初登板を、またも2回完全投球の斎藤佑樹は、本当に今年こそ「使える」と私は見ていますが、その根拠は? 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。今日のスポーツ紙、私は実は注目していました。昨晩、侍ジャパンの試合はあったものの、日本は敗れたため、昼間のオープン戦の話題が大きく取り上げられるのではないかと。実際、今日のスポニチでは「佑」のデカ字が私の目を引き、ついつい購入してしまいました。日本ハムの斎藤佑樹ですよ!この試合、私も最初から見ていました。「佑ちゃん」の投球は、昨日も良かった。なにより、ストライクゾーンにギリギリのストレート、このコントロールが素晴らしかった。こんなにコントロール..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ