メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)

件名 日付
【悩み】当ブログの運用を大幅に変えたいと思いますが…なかなか悩ましい、どうすりゃいいんですかね? 外部ブログ記事 2015/07/30 21:11:16
【祝!】日本記録の3018試合出場の谷繁が東京中日スポーツの一面で、日本通算2000本安打の松井稼頭央はスポニチで一面に…甲乙付けがたいですから、両方買いましたよ、私は 外部ブログ記事 2015/07/29 19:29:13
山口もえちゃんと爆笑問題の田中裕二さんの「結婚」が日刊スポーツの一面に…いいんじゃないですか、二人とも独身なんだし 外部ブログ記事 2015/07/28 21:10:01
【速報】引退間際の旭天鵬と若の里が、日刊スポーツの裏一面に!…ただ一言、「お疲れ様でした」と言いたいですね、この両力士には 外部ブログ記事 2015/07/26 21:07:25
「おかわり」を一面に持ってきたサンスポを今日は大いに評価したいですね・・・1000安打に、300号本塁打に、王貞治さんに並ぶ15本目の満塁弾、これで他紙はなぜ清宮を一面にするのか、理解に苦しみます 外部ブログ記事 2015/07/25 23:06:03
【訃報】フジ「スーパーニュース」のキャスターでもあった上田昭夫さんがお亡くなりになったんですか・・・「アミロイドーシス」という難病だったそうで・・・ご冥福をお祈りいたします 外部ブログ記事 2015/07/24 21:51:58
早実の清宮を、関東のスポーツ紙は一面にしすぎです…高校一年生のスターを作りたい気持ちは分からないでもないですが… 外部ブログ記事 2015/07/23 21:21:26
【速報】楽天が19点? 球団新記録ですか?…確かにそうでしょうねえ、ファンの私も経験がないですからねえ 外部ブログ記事 2015/07/22 21:19:53
【やや速報】やはり、仙台育英が宮城県大会を制しましたか…佐藤世那くんを始めとして、選手たちには甲子園でも頑張ってほしいですね 外部ブログ記事 2015/07/21 21:04:34
【速報】白鵬の「アッパー」は、明日のスポーツ紙、どこかで一面で取り上げて、改めて問題提起をしないと…時間が経っても、怒りは収まりませんよ 外部ブログ記事 2015/07/20 20:56:01
巨人系列の報知新聞でまで西武の森友哉を一面にしていたのは、何よりでした…清原和博氏以来? タイプ的には、門田博光さんに近いと思いますがね 外部ブログ記事 2015/07/19 21:19:04
【速報】テレ朝はなぜ、MVPの會澤のヒーローインタビューを写してやらないのか?…後味の悪いオールスター第2戦になりましたね 外部ブログ記事 2015/07/18 21:21:42
【速報】パリーグの選手たちは、交流戦で勝ちまくったからか、勝利への必死さはさほど見えませんでしたね・・・MVPが投手の藤浪というのだけは、よかった 外部ブログ記事 2015/07/17 22:15:23
【速報】ピースの又吉直樹さんが芥川賞受賞ですか、おめでとうございます!…「又吉先生」ですな、明日のスポーツ紙、一面で取り上げてほしいですね 外部ブログ記事 2015/07/16 21:24:10
【速報】DeNA、オールスター前の首位ターン決定、今日の勝ちはデカイですよ!…鈴木をホームで刺した筒香のバックホーム、あれが、巨人の流れを止めましたね 外部ブログ記事 2015/07/15 21:39:39
【速報】西武の秋山の連続試合安打は途切れましたが…延長戦でチームの勝ちに徹した秋山は「男」ですよ、その価値は計り知れません 外部ブログ記事 2015/07/14 21:45:19
【速報】オリックス、一万試合目はエラー続出で、金子千尋が気の毒でした…しかし「西武の」秋山、31試合連続安打で三紙で一面にですか、高橋慶彦さん超えは、オールスター明けですかね? 外部ブログ記事 2015/07/13 21:30:01
館山が三紙で一面というのには、驚きと共に、スポーツ紙にもまだ良心は残っていたことを感じました…しかし、陽子夫人は美人ですなあ、うらやましい 外部ブログ記事 2015/07/12 21:27:24
【速報】ヤクルトの館山、ほぼ3年ぶりの勝利ですか…奥さんも泣いていました、よかったね 外部ブログ記事 2015/07/11 21:26:30
【速報】日本ハムの増井は勝ち負けなしの24セーブ目ですか、すごいね…西武の秋山は、ついに30試合連続安打、高橋慶彦さんの記録まであと3ですよ! 外部ブログ記事 2015/07/11 18:51:19

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)





上部へ