メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 30 件)

件名 日付
女子7人制ラグビーの「サクラセブンズ」が日刊スポーツの一面を飾ったのは、うれしいですね・・・しかし、「女五郎丸 五輪」のデカ字はどうなのか? いいのか? 外部ブログ記事 2015/11/30 20:18:22
浦和レッズのサポーターがまたしても人種差別発言、今度は「黒人死ねよ」だと?!…このチーム自体を一年間出場停止にするくらいのことをしなければだめですよ、もう 外部ブログ記事 2015/11/29 18:35:57
【速報】宮原知子(みやはらさとこ)ちゃん、「ゆづくん」にも負けずとも劣らない見事な演技で、200点超えでのNHK杯初優勝は、間違いなくファンを増やしたことでしょう!…かくいう私もそうです 外部ブログ記事 2015/11/28 22:08:44
【速報】次元が違う、圧巻の「ゆづくん」、羽生結弦、世界最高322.40点の演技は、男の私でも感動を覚えましたよ!…見ていて良かったなあ、NHK 杯、この後、女子もあります、楽しみです! 外部ブログ記事 2015/11/28 19:13:57
【速報】宮原知子(みやはらさとこ)ちゃんのSP1位は納得、スピードとキレのあるいいフィギュアスケーターが出てきましたよ!…浅田真央ちゃんは、「プロスケーター」ですな、見ていて 外部ブログ記事 2015/11/27 21:31:01
【写真リンク付き!】今日のニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」、アシスタントの坂本梨紗(さかもとりさ)ちゃんにはレギュラーになってほしいと思いましたね・・・「山路転がし」に「川相3軍監督好き」? 外部ブログ記事 2015/11/26 12:08:31
「ボミちゃん」、イ・ボミが初めてサンケイスポーツの一面に!…伊沢利光を抜いて、ついに日本ゴルフ界の年間獲得賞金ランキング1位は、本当に素晴らしい 外部ブログ記事 2015/11/23 18:26:34
「プレミア12」、日本は3位決定戦で、メキシコ相手にコールド勝ちしましたが、遅きに失しましたね…課題が見つかった、という意味では、無駄ではなかった大会でした 外部ブログ記事 2015/11/22 21:13:28
【追悼】北の湖理事長を悼む…私が相撲を見始めた頃の「憎らしい」存在でしたが、昨日の訃報を聞いて、泣けてきました…ありがとうございました、と言いたいですね 外部ブログ記事 2015/11/21 21:34:21
ソフトバンクの工藤監督が、正力松太郎賞?…日本一監督しかもらえないのなら、こんな賞は廃止すべきです、私なら、ヤクルトの真中監督を選びますよ、最下位から優勝したんですから 外部ブログ記事 2015/11/20 19:41:57
【速報】「プレミア12」の準決勝の日韓戦、大谷は、まあ、素晴らしかったですよ・・・しかし、韓国は9回表に4点ですか、小久保監督は、なぜ大谷を続投しなかったんだろうね? 外部ブログ記事 2015/11/19 22:44:42
星野副会長の「涙の口説き」で、今江の楽天入りはほぼ確実じゃあないですか…来年の楽天に少し光が見えてきましたよ 外部ブログ記事 2015/11/18 20:57:22
今日は「日本の四番」、筒香が一面の日刊スポーツがヒットでしたね…しかし、「プレミア12」の視聴率、20%超えですか、分からないなあ… 外部ブログ記事 2015/11/17 19:26:14
「ボミちゃん」、イ・ボミの「女子プロゴルファー初の賞金2億円突破」は、一面に持ってきても良かった…今日のスポーツ紙でことごとく裏一面だったのが、残念です 外部ブログ記事 2015/11/16 19:23:13
【御礼!】あらやまブログのアクセス数、2015年だけで200万を超えました!・・・読者の皆様のおかげです、誠にありがとうございます! 外部ブログ記事 2015/11/16 11:39:59
【速報】ベネズエラのF・ガルシアは、いいピッチャーでしたね・・・ガルシアを変えてくれたおかげで、中田の「神がかり」の逆転タイムリーも生まれたんじゃあないですか、今日は 外部ブログ記事 2015/11/15 22:24:10
【速報】大リーガーがいないアメリカ相手とはいえ、8点差は大したものですよ、日本代表は・・・またホームランを放った中田は神がかりですな、もはや 外部ブログ記事 2015/11/14 22:47:57
FA宣言し、球団に残れなくなったロッテの今江敏晃を、楽天は獲るべきです!…日本シリーズMVP二度の、あの勝負強いバッティングは、まだまだ捨てがたいですよ 外部ブログ記事 2015/11/13 20:19:34
「プレミア12」、中田の先制ホームラン&サヨナラ打は立派でしたが・・・メキシコ相手にここまで苦労しているようでは、日本代表も先が思いやられますよ 外部ブログ記事 2015/11/12 19:28:35
「へそを見る」嘉風がサンケイスポーツの裏一面になったのは、素直にうれしいですね…野球賭博問題の一面は、もういいですよ、各スポーツ紙には一面の意義を考えてもらいたいですね 外部ブログ記事 2015/11/10 19:25:00

1 件〜 20 件を表示 ( 30 件)







上部へ