メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

玉鷲の「嵐?俺は一面じゃなくていいよ」発言には、日刊スポーツも救われたんじゃないですか・・・まあ、この週末は大きなニュースが大すぎましたよ、大坂なおみも含めてね 

2019年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、いろいろ書こうと思っていたら、Seesaaブログが23時過ぎまで「緊急メンテナンス」を行っており、何も書けませんでした。・・・まあ、忙しかったので、メンテがなくても、何も書けなかったかもしれませんが。今日は書きますよ!私の姉妹ブログの「大相撲ブログ」でも大きく取り上げた、先の初場所優勝力士の玉鷲。私は「悔しい」と先の大相撲ブログで【速報】を書きました。本来、玉鷲の初優勝は、スポーツ紙の一面で全紙取り上げられるべき話題でした。ところが、玉鷲の初優勝の直後、嵐の「来年末で活..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ