メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【全豪女子オープン速報!】大坂なおみの快挙に、国民栄誉賞をこの時点であげるべきだと思ったのは、私だけではないでしょう・・・すごいな、すごいとしか言いようがない、世界ランク1位ですよ! 

2019年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなにテニスの中継をリアルタイムで見たのはいつ以来でしょう?大相撲中継を見た後、8割方、NHKのサブチャンネルで生中継されていた全豪オープンの決勝、「大坂なおみ×ペトラ・クビトバ」戦を私も目を凝らして見ていました。私がテニス中継をよく見ていたのは、アメリカに留学していた大学時代です。四半世紀前。あの頃は、男子ではアンドレ・アガシ、女子ではモニカ・セレシュが全盛の時代でした。一言で言えばね、しかし、大坂なおみが、昨年の全米オープンに続いて、全豪オープンでもここまで勝って、しか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ