メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 13 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
「安室ちゃんは大人になった」と思ったオヤジ衆は私だけではないでしょう・・・今年一年、ありがとうございました! 外部ブログ記事 2017/12/31 23:55:04
TBS「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」を見ていると、毎年身につまされます・・・巨人をクビになった實松は古巣の日本ハム入り、「どこの球団がいい」なんて言っていられませんよ 外部ブログ記事 2017/12/31 00:22:11
山咲千里(やまざきせんり)さん、「週刊現代」で初のヘアヌードですか・・・久々にそのお名前を聞きましたが、「写真集製作に1億円」とは、さすがですなあ 外部ブログ記事 2017/12/25 21:42:45
【祝!】宮原知子がフィギュアスケート全日本選手権4連覇で、初の五輪出場決定は嬉しい!・・・残り1枠は2位の坂本花織かな、誰が出ても頑張ってほしいものです 外部ブログ記事 2017/12/24 19:22:28
今日発売の「週刊ポスト」、三船美佳さんのグラビアは今年一番、屈託のない笑顔は見事でした!・・・まだ35歳、若い若い、これからこれから、今後も頑張ってほしいものです! 外部ブログ記事 2017/12/20 22:46:24
ソフトバンクの内川が5千万円アップで4億円はおかしい、10億円くらいやってもいい・・・0勝の松坂にしても摂津にしても、4億円もらっていたわけですから 外部ブログ記事 2017/12/18 22:37:44
「韓敗」とはうまい表現だとは思いましたが・・・38年ぶりに韓国に4失点で負けたハリルホジッチ監督を「辞めちまえ」というのは、ちょっと違うんじゃないですか? 外部ブログ記事 2017/12/17 22:38:29
ゲレーロ、中日から巨人に移籍は、総額2年8億円の契約となりましたか…1年持たないんじゃあないですか、ましてや、巨人ですし 外部ブログ記事 2017/12/16 18:39:48
電光石火の「エンゼルス 大谷」決定には理由がありました・・・ネズ・バレロ氏は有能な代理人、大谷は最高のスタートを切ったんじゃないですか 外部ブログ記事 2017/12/10 19:25:39
【速報】「サッチー」、野村沙知代さんが死去・・・90年代半ば、野村克也監督がヤクルトを3度日本一に導いた頃には、タレントとしても「時代の寵児」となりました、ご冥福をお祈りいたします 外部ブログ記事 2017/12/08 18:50:56
【速報】筒香、5000万円増の3億5000万円で更改は「シブチン」すぎないか・・・仮にも19年ぶりに日本シリーズに出た「チームの顔」ですよ、4億円でも誰も文句は言うまい 外部ブログ記事 2017/12/06 22:45:13
優勝した川崎フロンターレには「理念強化配分金」などで20億円が入ると・・・今年からスポンサーになったDAZN(ダ・ゾーン)のおかげでしょうが、何年も我慢してきた甲斐もあったというものです 外部ブログ記事 2017/12/04 00:00:41
【速報! 祝!】川崎フロンターレ、J1初優勝で、ついに悲願の初タイトル獲得!・・・プロ15年目、中村憲剛の涙にはもらい泣きですよ、本当に良かったね 外部ブログ記事 2017/12/02 19:39:01

1 件〜 20 件を表示 ( 13 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ