メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブッチャーさんの引退セレモニーは昨晩、ついつい見入ってしまいましたよ・・・ジャイアント馬場さんの偉大さも改めて思い知りましたね 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨晩、アブドーラ・ザ・ブッチャーさんの引退セレモニーを見ました。最近、高二の娘がプロレス好きでしてね。もっとも、ブッチャーさんと言えば、私が少年の頃に見ていましたから、私もついつい昨晩の引退セレモニーには見入ってしまいましたよ。「悪役」と呼ばれたブッチャーさんも、もはや78歳。車椅子でリングに上がったその姿を見て、時の流れを感じずにはいられませんでした。たくさんの名レスラーが来てくれましてね。それもこれも、ブッチャーさんがいかに偉大だったか、愛..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ