メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【Jリーグ開幕戦速報!】「クボタケ」、久保建英のフリーキック、あと5センチずれていれば・・・2連覇中の川崎フロンターレを苦しめた最大の功労者、勝ちに等しい引き分けでしょう、FC東京にとっては 

2019年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、今日からJリーグが開幕しました。やっぱり、地元の川崎フロンターレが2連覇中ということもあり、例年以上に私も今日の開幕戦、注目していました。最初の方は、ニッポン放送のラジオ実況を聞いていましたが、途中からはNHK総合テレビの地上波中継を見ていました。FC東京との、いわゆる「多摩川クラシコ」、予想以上の好ゲームとなりましたね。結果的には、0対0のスコアレスドローとなったわけですが、正直、前半はフロンターレが押していましたよ。明らかに。ところが、前半終了直前、「クボタケ」..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ