メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

小林陵侑、スキージャンプW杯で6連勝は、オリンピックの金メダル以上の快挙!・・・7連勝なら史上初、頑張ってほしいね 

2019年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。前々から取り上げたかったのですが、なかなか時間がありませんで、ようやく取り上げられます。小林陵侑。年末年始に、スキージャンプのW杯で優勝を続けては、ついに6連勝で最多タイに並びました!これねえ、パッと見ではなかなか分かりませんが、私もスポーツ紙の記事を読んで、「そういうことなのか」と驚きを隠せない次第です。ようは、オリンピックで金メダルを獲るより難しいと。スキージャンプのW杯って、日本ではさほど注目されていませんが、欧州では非常に人気があり、ニ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ