メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

剛力彩芽ちゃんのラジオ番組「スマイルスマイル」が3月末で終了へ・・・残念ですが、仕方ないよねえ、これは・・・ 

2019年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。久々にラジオ、ニッポン放送の話題を一つ。昨晩、私も作業をしながら、いつものようにニッポン放送を聞いていましたが、剛力彩芽ちゃんの番組「スマイルスマイル」の最後の方で、「大事なお知らせがあります」というではありませんか。作業を止めて、耳を傾ければ、彩芽ちゃん、「3月末で番組が終了します」と・・・。今般の交際報道を聞いていれば、むしろ「遅きに失した」感はあり、7年続いた番組ですから、ニッポン放送の温情さえも感じていましたが、さすがに「これ以上は・・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ