メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 16 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
【速報!】巨人の原監督、13年で1000勝はもっと評価されるべき!・・・今日も広島に追い込まれた、一つ勝つのがいかに大変か、巨人を批判する人にほど分かってほしいね、自戒を込めて・・・ 外部ブログ記事 2019/07/30 22:14:59
【速報!】DeNA、松坂を初回KOし7連勝で、首位巨人と3.5差!・・・連勝と連敗がやけに多いね、今年のセリーグは・・・でも、これで面白くなってきました! 外部ブログ記事 2019/07/27 21:13:09
佐々木朗希、今日の在京スポーツ紙6紙ですべて一面には驚きました!・・・東日本大震災でお父さんを亡くしていたことも初めて知りました・・・ 外部ブログ記事 2019/07/26 23:59:40
大船渡、岩手県大会の決勝で敗れましたが、佐々木朗希は連投を避け、国保監督は登板させず・・・「勝利至上主義からの脱却」という意味では、高校野球史に残る一戦になったんじゃないですか 外部ブログ記事 2019/07/25 23:50:05
【速報!】西武の「おかわり」、中村剛也、400号ホームランはサヨナラホームラン!・・・史上20人目、ホームラン王6回の大打者は、2000安打行かなくても、名球会に入れるべきじゃないですか! 外部ブログ記事 2019/07/19 22:36:55
【我がラジオ遍歴】ニッポン放送開局65周年、おめでとうございます!・・・「私とニッポン放送」と言えば、私にとっては、娘の成長と共に傍で寄り添ってくれたという感謝の思いが強いですかね、いつでも味方でしたよ! 外部ブログ記事 2019/07/15 21:09:12
「ムネリン」、川崎宗則、なんと台湾で現役復帰?・・・38歳、コーチ兼任ですか、台湾でなら渡辺久信さんの例もある、まだまだやれるかもしれません、期待したいね! 外部ブログ記事 2019/07/14 21:57:46
【令和元年・オールスター第2戦速報!】阪神の近本光司、新人でサイクル安打は初!・・・原口文仁は連夜のホームラン、梅野隆太郎までもがホームランとは、阪神の後半戦、楽しみになってきましたよ! 外部ブログ記事 2019/07/13 21:48:04
【令和元年・オールスター第1戦速報!】個人的には、近年では珍しい3イニングを投げたオリックスの山本由伸にMVPをあげたかったですが・・・ソフトバンクの松田も盛り上げましたよ、いい選手が多いね、パリーグは・・・改めてですが 外部ブログ記事 2019/07/12 23:41:18
【フレッシュオールスター速報!】広島の小園海斗、日本ハムの吉田輝星から先頭打者ホームランでMVP!・・・やっぱりいいねえ、ロッテの藤原恭大といい、中日の根尾昂といい、若者が躍動する姿を見るのは! 外部ブログ記事 2019/07/11 22:24:32
マー君が大リーグのオールスターで、日本人初勝利は歴史的です!・・・巡り合わせとはいえ、後半戦に向けて、これ以上のモチベーションはないでしょう! 外部ブログ記事 2019/07/10 23:54:36
【速報!】我が楽天の則本、チームの連敗を10で止め、今季初勝利!・・・こういう勝ちは勢いをつけます、まずは貯金を作って、オールスターに行こうじゃありませんか! 外部ブログ記事 2019/07/09 23:33:34
【速報】今日、セパ両リーグで6試合開催されたことを知っていた野球ファンはどれだけいたのか?・・・しかも、東京ドームでの「鷹の祭典」は夜の11時半に終わった、駆り出されたソフトバンクの社員は終電を逃しかねない、こんなのプロ野球じゃない 外部ブログ記事 2019/07/08 23:55:09
【速報!】巨人の和田恋(わだれん)、楽天の古川侑利と緊急トレード!・・・和田は「第二の大田泰示」になれる逸材、楽天で花開いてほしいものです 外部ブログ記事 2019/07/07 15:06:19
「MUSICDAY」の中でも中継された、伊調馨の敗戦、誰も責めはしまい・・・もっとも、残り3秒で追いついた時には延長になるかと思っていましたが・・・ 外部ブログ記事 2019/07/06 23:47:36
DeNA、最大11あった借金をオールスター前に完済は立派!・・・昨日は二死満塁で代わった石田がよくゼロに抑えましたよ 外部ブログ記事 2019/07/03 11:53:05

1 件〜 20 件を表示 ( 16 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ