メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 14 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
【第90回選抜高校野球・第9日目速報】彦根東の増居翔太、9回裏までノーヒットノーランも、花巻東にサヨナラ負け・・・いい左ピッチャーです、夏の甲子園でもぜひ見たいものですよ 外部ブログ記事 2018/03/31 14:17:58
【速報!】長い試合になりましたが、楽天、藤田一也の決勝タイムリーで、開幕戦勝利!・・・阪神が菅野を攻略したのも良かったですがね 外部ブログ記事 2018/03/31 00:25:24
【速報!】すごい男よ、大谷翔平!…大リーグ初打席の初球をヒットにするとは、やっぱり「持ってる」としか言いようがありません 外部ブログ記事 2018/03/30 11:05:25
佐々木主浩さんがニッポン放送の解説者に復帰?・・・そうか、TBSラジオは野球中継から撤退したんでした・・・明日からプロ野球も開幕、さて・・・ 外部ブログ記事 2018/03/29 23:55:05
【速報】やっぱり、「大エース」の上原は、オープン戦とはいえ、見入ってしまいましたよ・・・テンポがいいのは変わっていません、むしろコントロールは良くなったんじゃないですか 外部ブログ記事 2018/03/20 22:37:53
【やや速報】大坂なおみ、世界44位が世界1位を破って、BNPパリバオープンの決勝進出は既に大快挙!・・・明日は世界19位と対決ですか、ここまで来たらツアー初優勝を飾ってほしいですね 外部ブログ記事 2018/03/17 22:37:59
オリックスの宗佑磨(むね・ゆうま)が日刊スポーツの一面に!・・・パラリンピック金メダルの村岡桃佳は裏一面、でも他紙よりはずっといいでしょう 外部ブログ記事 2018/03/16 00:08:34
【速報】清宮が4三振? オープン戦無安打? 高卒ルーキーなんだから、打てなくて当然じゃないですか・・・それでも将来を見据えて使い続ける栗山監督、私は絶賛したいですね 外部ブログ記事 2018/03/11 22:17:40
ロッテの高卒ルーキー、履正社出身の安田尚憲がオープン戦とはいえ、巨人戦でサヨナラタイムリーは「持ってる」と絶賛していい!・・・今日のスポーツ紙でも一面にすべきでしたが・・・仕方ないか、イチローなら 外部ブログ記事 2018/03/07 21:34:06
イチロー、マリナーズ復帰は嬉しいと同時に、すごいの一言!・・・44歳で大リーグ球団にまだ契約してもらえるのは、アメリカ人でさえ至難の業、今季の楽しみがまた一つ増えましたよ 外部ブログ記事 2018/03/06 23:46:29
今日のG+、「週刊ジャイアンツ」に出演した森祇晶さんと堀内恒夫さんのトークには唸らされました・・・森さんは久々に見ましたが、「西武黄金時代の名将」でもあります、「岡本を使うべき」との箴言、由伸監督はどう応えるのか、今シーズンが楽しみでもあります 外部ブログ記事 2018/03/05 22:37:24
侍JAPANも良かったですが、今日は松坂でしょう!・・・楽天のアマダーに一発は打たれましたが、先発として使えるメドが立ったのはデカイですよ、中日にとっては 外部ブログ記事 2018/03/05 00:02:18
【速報!】侍JAPAN、豪州に勝利は、千賀の6連続三振が一番大きかったことは間違いない!・・・3番柳田、4番筒香の連続タイムリーで先制したのは、稲葉監督の采配も大きかったんじゃないですか 外部ブログ記事 2018/03/04 00:10:55
もはや、「カー娘」は社会現象、解団式でも最も印象的でした・・・「そだねー」は、北海道弁では「んだねー」じゃないのかな、本当は? 外部ブログ記事 2018/03/01 00:08:37

1 件〜 20 件を表示 ( 14 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ