メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今年一年を振り返れば・・・コロナ禍の最中、女房が急死しどうなるかと思いましたが・・・娘も就職し、ここ数年ではやや上向きだったかな 

2020年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ今年も大晦日です。私も今日でちょうど50歳。誕生日にはあまり感慨を感じなくなってきた私でも「50歳」という年齢を迎えるとなると、これはちょっと胸に来るものがあります。しかし、50歳になるんですなあ、人というものは。我が身が50歳になるなんて、若い頃は「遠い将来の話」だと思っていました。ところが、現実に来るわけです。そんな50歳を迎える今年の3月に私は3歳上の女房を急性肺炎で亡くしました。コロナ禍の最中で、正直コロナによる死だったと私は今でも思っています。女房が亡くなっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ