メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【全豪オープン速報】錦織圭のジョコビッチ戦、棄権は残念ですが、5時間を超える死闘の後です、誰も責めやしませんよ・・・明日からは「規格外」の大坂なおみに更なる注目です! 

2019年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日の死闘で、普段、テニスにさほど興味を持たない私のような男にも「すごい!」と思わせてくれた錦織圭。今日の全豪オープン、準々決勝のジョコビッチ戦、残念ながら途中棄権となったことを先程知りました。やっぱりねえ、相当、体に来ていたんだと思いますよ。だいたい、連日、フルセットの末に勝っていたわけですから。それが、我々の感動を呼んだとも言えますが、大きな代償となってしまいました。つい二日前だって、5時間を超える死闘の末、なんとか勝ったわけです。誰が錦織を責められようか?そもそも、テニ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ