メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

最後になるであろう、イチローの勇姿を東京ドームで見られたことは、プロ野球ファンにとって望外の幸せ!・・・今日は菊池雄星がメジャー初登板、なんとかして見たいものです 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨晩、書こうと思っていて、結局時間切れで書けませんでしたが、最後になるであろう、イチローの勇姿をテレビでとはいえ、東京ドームで見られたというのは、私に限った話ではなく、プロ野球ファンにとって望外の幸せでした。なにより、イチローが途中で退く時に、自軍のベンチはもちろんのこと、相手ベンチからも拍手が送られたというシーンに私は鳥肌が立ちました。ああいうシーン、メジャーでもそんなに見られない光景ですよ。あのシーン一つだけでも、見る価値がありました。イチ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ