メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

45歳のイチローを東京ドームで見られる幸せを堪能しましたね、今日は・・・もう最後かもしれない、目に焼き付けておかないと、本当に 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月20日から東京ドームにて「マリナーズ×アスレチックス」の大リーグ日本開幕戦が行われますが、その前哨戦とも言える練習試合が今日の昼間、東京ドームで行われました。「巨人×マリナーズ」。私も最初の方は、遅い朝食を食べながら、高二の娘と一緒に見ていたわけですが、はっきり言って、「45歳のイチローを東京ドームで見られる幸せを堪能した」という思いでした。また、日本で見られるとは思ってもいませんでしたよ。イチローがオリックス時代に大ブレークしたのは1994年のこと。もう、四半世紀前です..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ