メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 15 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
今日のスポニチ一面「丸 巨人」のデカ字通りの展開となりましたね、スクープと言っていいでしょう・・・来季のセリーグ開幕戦の「広島×巨人」戦が今から楽しみですよ! 外部ブログ記事 2018/11/30 17:43:25
我が楽天の「カー君」、田中和基がパリーグ新人王とは、なんと喜ばしいことか!・・・来季の楽天の楽しみがまた一つ増えましたよ 外部ブログ記事 2018/11/29 00:11:02
元貴乃花親方、花田光司さんの今日のスポニチの「愛の特別寄稿」を読みましたか?・・・優勝した元弟子、貴景勝へのこれ以上ない激励を目にして「文学者、いや、詩人だ」と思ったのは私だけではないでしょう 外部ブログ記事 2018/11/26 21:19:00
西武の浅村がまさか本当に我が楽天に来てくれるとは・・・石井一久GMは既に大仕事をしましたよ、来季の楽天、今から楽しみになってきました 外部ブログ記事 2018/11/21 23:59:48
NHKの「プロフェッショナル」に、プロレスラーの内藤哲也が取り上げられたのは、画期的です!・・・常に「お客様」と呼ぶその姿勢は、全国の視聴者にも伝わったんじゃないですか 外部ブログ記事 2018/11/19 23:59:11
【祝!】エンゼルスの大谷翔平、本当に大リーグの新人王になるとは、恐れ入りましたよ!・・・接戦が予想されましたが、意外に2位に大差がつきましたね 外部ブログ記事 2018/11/13 12:46:16
「貴景勝」が本日の報知新聞の一面に!・・・貴乃花親方への意趣返しのような気がしないでもないですが・・・ 外部ブログ記事 2018/11/12 13:35:06
町田ゼルビアはJ2でなんぼ勝っても、2021年までJ1に昇格できない?・・・町田市は何をやっているのか、選手が気の毒でなりませんよ 外部ブログ記事 2018/11/11 22:30:05
【速報!】川崎フロンターレ、今日の試合で敗れるも、見事な2連覇達成は川崎市民の誇りです!・・・もはや常勝軍団、川崎一筋の中村憲剛には市民栄誉賞を与えてもいいんじゃないですか 外部ブログ記事 2018/11/10 22:23:56
【速報!】巨人の松原聖弥、エキシビジョンとはいえ、大リーグ相手にランニングホームランは大きなアピールでしょう!・・・巨人戦、久々の地上波中継でこういう選手が活躍するのは、初陣の原監督にとってもうれしかったのでは? 外部ブログ記事 2018/11/08 23:56:36
日本シリーズが終わり、FAを獲得した選手の動向がいよいよ表沙汰になります・・・西武の浅村と、広島の丸、大物二人はどこへ行くのか、私なりに予想してみました・・・外れていたら、ごめんなさいね 外部ブログ記事 2018/11/06 22:39:22
「川口引退」を今日の一面に持ってきた日刊スポーツを絶賛したいですね!・・・Jリーグの爆発的な人気に陰りが出てきた頃に現れた救世主、イチローとCMに出たのも印象深い・・・43歳までプレーとは立派の一言ですよ 外部ブログ記事 2018/11/05 22:18:16
ソフトバンク、日本一の翌日に摂津、五十嵐、寺原ら8人に戦力外通告・・・これこそが、かのチームの強さじゃないですか、実のところは 外部ブログ記事 2018/11/04 22:04:23
【2018年日本シリーズ第6戦速報!】甲斐拓也の日本シリーズ新記録、6連続盗塁阻止がソフトバンクの2年連続日本一を決めた最大の原動力、MVPは当然でしょう!・・・再び内川にバントをさせた工藤監督の采配も光りました、日本一おめでとう! 外部ブログ記事 2018/11/03 22:51:16
【2018年日本シリーズ第5戦速報!】内川にバントをさせ、8回同点の場面で森を出した工藤監督の「蛮勇采配」の勝利でしょう、今日は・・・ソフトバンクが有利となりましたが、第6戦からは広島に戻ります、まだ分かりませんよ 外部ブログ記事 2018/11/02 00:07:30

1 件〜 20 件を表示 ( 15 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ