メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 12 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
巨人が広島相手に開幕3連戦で勝ち越したというのは、今年のセリーグを間違いなく面白くします!・・・今日も同点にされた時点で敗色濃厚と思っていましたが、今年の巨人は一味違う、抑えのクックも意外に使えるじゃないですか! 外部ブログ記事 2019/03/31 23:44:22
昨日の開幕戦の負けを引きずらなかった巨人、今年はイケるんじゃないですか、明日の3戦目が大事ですよ・・・ロッテの藤原といい、ソフトバンクの甲斐野といい、新人の活躍は喜ばしいですね! 外部ブログ記事 2019/03/31 00:14:41
【あらやまの2019年プロ野球順位予想】パは日本ハム、セは巨人が優勝、CSを勝ち抜くのは楽天と広島・・・では、日本一は? 外部ブログ記事 2019/03/28 11:55:14
【第91回センバツ高校野球・初日】星稜の奥川恭伸は、まさに「平成最後の怪物」、17奪三振はお見事!・・・あのスライダーとフォークは、今すぐにでもプロで使えます、次戦以降も非常に楽しみなピッチャーですよ! 外部ブログ記事 2019/03/24 23:40:38
イチローの引退は、予想できたとはいえ、それでも正式発表となるとつらいものがあります・・・でも、最後に日本の東京ドームでプレーできたのは、なによりのはなむけだったんじゃないですか 外部ブログ記事 2019/03/23 00:17:22
最後になるであろう、イチローの勇姿を東京ドームで見られたことは、プロ野球ファンにとって望外の幸せ!・・・今日は菊池雄星がメジャー初登板、なんとかして見たいものです 外部ブログ記事 2019/03/21 08:12:41
45歳のイチローを東京ドームで見られる幸せを堪能しましたね、今日は・・・もう最後かもしれない、目に焼き付けておかないと、本当に 外部ブログ記事 2019/03/17 22:42:05
やっぱり、「佑」の一文字だけで、私は今日のスポニチを購入しました!・・・甲子園でプロ初登板を、またも2回完全投球の斎藤佑樹は、本当に今年こそ「使える」と私は見ていますが、その根拠は? 外部ブログ記事 2019/03/10 23:45:54
【訃報】ザ・デストロイヤーさんの死去が在京スポーツ紙4紙の一面を飾ったのは、「スポーツ紙の良心」でした・・・プロレスが地上波中継され、視聴率を64%も取った時代の張本人・・・88歳とは長生きしましたよ、ご冥福をお祈りいたします・・・ 外部ブログ記事 2019/03/09 22:37:09
【速報】池江璃花子、「数千倍しんどい」とは、ダメだ、泣けてくる・・・ただでさえ、水泳の練習で苦労してきたのに、闘病でも苦労させちゃいけないよ、まだ高校生の若い子に・・・ 外部ブログ記事 2019/03/06 22:16:24
日本ハムの清宮幸太郎、この時期の骨折は、日本ハムファンだけでなく、多くのプロ野球ファンが悲しんでいます・・・まずは、じっくり治して、万全の状態で復帰してもらいたいですね 外部ブログ記事 2019/03/05 12:41:16
剛力彩芽ちゃんのラジオ番組「スマイルスマイル」が3月末で終了へ・・・残念ですが、仕方ないよねえ、これは・・・ 外部ブログ記事 2019/03/02 12:34:24

1 件〜 20 件を表示 ( 12 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ