メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今年のキャンプの主役もやっぱり、松坂大輔!・・・背番号18はもちろん、根尾昂の中日入団により、さらに話題性が増しましたね 

2019年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参りましょう。昨日は2月1日、プロ野球界にとっての正月です。キャンプイン。やっぱり、プロ野球ファンにとっては、「いよいよ!」という季節です。今日のスポーツ紙の紙面、私も注目していましたが、目を引いたのは「松坂」でした。系列の東京中日スポーツだけでなく、サンケイスポーツでも松坂が一面になり、「今年のキャンプの主役も松坂だ」と改めて思った次第です。昨年末のドラフト時のフィーバーを思えば、根尾が一面をもっと飾ってもおかしくはありませんでしたが、いかんせん、ケガ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ