メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

全豪オープン、錦織圭の連日の死闘には心を打たれますね・・・次戦はジョコビッチかあ、なんとかしてそろそろ四大大会、勝たせてあげたいものですよ 

2019年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。普段、私はテニスはスポーツニュースでしか見ないのですが、現在開催中の全豪オープンの錦織圭の死闘を見れば、その短い時間だけでも心を打たれるものがあります。なんだろうねえ。そもそも、テニスの4大大会というもの自体が別格ですからね。そういう大会で、「もう、負けても仕方がない。誰も責めないよ」というところで、錦織はギリギリのところで勝ってきている。テニス中継をゆっくり見る時間はなかなか取れませんが、もしじっくり見ていたら、それこそ、興奮しまくりで、当ブ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ