メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 14 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
【速報!】阪神、今日は4番・大山悠輔の4打点で巨人に4連勝!・・・阪神が強いとうれしくなるのはなぜでしょうね、やっぱり引きつけるものがあるんでしょうなあ 外部ブログ記事 2019/05/30 23:56:53
阪神の高山俊、昨晩の代打サヨナラ満塁ホームランは圧巻!・・・これで阪神は二位浮上、セリーグも面白くなってきましたよ! 外部ブログ記事 2019/05/30 12:40:48
「逆転の楽天」、昨晩も西武に逆転勝ちで、再び単独首位に!・・・昨日の盛岡に続き、今日の弘前での「東北シリーズ」も期待しましょう! 外部ブログ記事 2019/05/29 12:49:06
今日の東京中日スポーツの一面はお見事、なんと、中日の伊藤康祐!・・・いい加減、バカの一つ覚えのように、日本ダービーの直前に競馬ばかりを一面にするのはやめたらどうか、全然売れてないんだから 外部ブログ記事 2019/05/26 12:31:10
【速報!】オリックスの小田裕也、サヨナラヒットには興奮しました!・・・最近、高3の娘がオリックスファンになり、ついつい見てしまうんですなあ・・・ 外部ブログ記事 2019/05/22 23:49:55
【速報】巨人の上原浩治、シーズン途中の今日、引退へ・・・「雑草魂」は晩年の上原にこそ相応しかった、お疲れ様でした 外部ブログ記事 2019/05/20 12:36:11
【速報!】DeNAの上茶谷大河、7戦目で初勝利には素直に「おめでとう!」ですよ・・・7回表の伊藤光のライト前ポテンヒットは神がかり、DeNAに風が吹いていましたね、今日は! 外部ブログ記事 2019/05/18 23:19:55
DeNA、敗れるも、試合後の大沢樹生さんの「ローラースケートパフォーマンス」は良かった!・・・光GENJI時代の曲も二曲聞けて、個人的には大満足でした 外部ブログ記事 2019/05/17 10:14:08
【速報!】ヤクルトの石川、39歳、巨人相手に18年連続勝利は、もはや「レジェンド」と言っていい!・・・19歳の村上は10号ですか、このまま行けば、新人王は確実でしょう 外部ブログ記事 2019/05/11 22:36:54
【速報!】楽天、平石監督と同学年だ、渡辺直人の同点ホームランのおかげで、銀次の「サヨナラバスターエンドラン」につながりました!・・・ソフトバンク戦の2連勝はデカい、楽天はこれでゲーム差2.5、まだまだ分からない! 外部ブログ記事 2019/05/09 22:29:12
DeNA、4点差を巨人に逆転され借金10は、交流戦前のこの段階ではもはや「危険水域」・・・ラミレス監督の突然の休養、いや、解任の可能性も出てきたと言っていいでしょう 外部ブログ記事 2019/05/09 10:27:26
【速報!】巨人、原監督が延長12回裏、自らマウンドに行って直々に田口を激励したシーンは、ここ数年見られなかった「いい光景」でした・・・結果的に広島に「負けなかった」のですから、今日の巨人は勝ちに等しいですよ 外部ブログ記事 2019/05/05 21:14:02
中日のロメロ、同点弾を打たれた瞬間にグラブをたたきつけたシーンは、「昭和の野球」を思い出させてくれました・・・たまにはいいじゃないですか、ああやって喝を入れるのもね 外部ブログ記事 2019/05/03 21:13:13
【速報!】オリックス、サヨナラ打の伏見もさることながら、好走塁の大城を絶賛したい!・・・延長で押し出し寸前の澤田もあの場面、よく抑えました、好投した先発の山本由伸は気の毒でしたが・・・ 外部ブログ記事 2019/05/02 17:09:09

1 件〜 20 件を表示 ( 14 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ