メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 19 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
明日発売の「週刊新潮」(1月28日号)に、メリー喜多川さんの独占インタビューが掲載!・・・「SMAP×SMAP」の謝罪問題だけでなく、工藤静香さんとの関係についても語っているのは注目です 外部ブログ記事 2016/01/20 13:07:13
【速報!】昨日の「SMAP×SMAP」の視聴率、なんと、31.2%ですよ!・・・瞬間最高は37.2%、その直前の「くいしん坊!万才」まで17.9%とは驚きです! 外部ブログ記事 2016/01/19 11:59:06
【速報】SMAP、グループ活動継続ですか、よかったですね、まずは・・・しかし、しこりは残るだろうなあ・・・ 外部ブログ記事 2016/01/18 22:57:55
【お知らせ】今夜の「SMAP×SMAP」は一部、生放送になるんですか?・・・放送の最後の方で、何か語るんですかね、ファンならずとも注目でしょう、これは 外部ブログ記事 2016/01/18 19:16:55
DeNAを戦力外の多村、なんと、年俸300万円、背番号215で、中日と育成選手契約ですか…落合GMの考えていることは、分からないでもないですが… 外部ブログ記事 2016/01/16 19:15:26
日刊スポーツを読んでも、週刊新潮を読んでも、「キムタク」、木村拓哉さんの頭の良さが感じられますなあ、端から見ていると…「ジャニーズ事務所に残る」という選択は、過去の例を見ても、正しいと思いますがね、しかし・・・ 外部ブログ記事 2016/01/15 22:09:05
【お知らせ】今日はラジオ欄にも「大地洋輔キキマス!」との記載が!・・・体調不良の大谷ノブ彦さんは、インフルエンザ? 大丈夫ですかねえ 外部ブログ記事 2016/01/14 13:15:02
「SMAP解散報道」について一言・・・日刊スポーツでは「女性チーフマネージャー」、東スポでは「I女史」との記載が・・・なぜ「飯島さん」と書かない? 外部ブログ記事 2016/01/13 22:56:59
【訃報】改めて、デヴィッド・ボウイ氏を悼む・・・ルー・リード氏との関わりも去ることながら、個人的には「Jump They Say」の頃が一番好きでしたかね 外部ブログ記事 2016/01/12 22:32:58
【速報・訃報】David Bowie is dead…デヴィッド・ボウイ氏が癌で亡くなったと…何と言えばいいのか… 外部ブログ記事 2016/01/11 17:03:32
「マエケン」、ドジャース入りで、かつてない注目を浴びています…ワールドシリーズを目指して頑張るのが、優勝できなかった広島への恩返しになるでしょうね 外部ブログ記事 2016/01/09 21:23:29
【写真付き!】2016年1月のニッポン放送女性アナウンサーカレンダー、新行市佳(しんぎょういちか)アナが初登場!・・・7人の女性アナウンサー全員が勢ぞろいです、どうぞ、ご覧下さい! 外部ブログ記事 2016/01/08 12:45:57
週刊文春の「ベッキー 禁断愛」の記事が、東スポの裏一面にまでなって…しかし、ベッキーちゃんにとっては、一皮むけるいい機会じゃあないですか 外部ブログ記事 2016/01/07 18:51:14
楽天のオコエと、ロッテの平沢の対談が、今日の日刊スポーツの一面に!…仙台と千葉、立場は真逆になりましたが、お互いに新人王目指して頑張ってほしいものですよ 外部ブログ記事 2016/01/06 19:35:39
報知新聞のみ一面スクープの「大橋未歩アナ 離婚」は見事でしたが…大橋アナ、再婚済みとはねえ、一本取られましたなあ、これは 外部ブログ記事 2016/01/05 18:50:22
今日の日刊スポーツの2面、青山学院大学の原監督の美穂夫人のインタビューは、興味深かったですね…町田市の学生寮に夫婦で一緒に住み込んでいるとは、素晴らしい内助の功ですよ 外部ブログ記事 2016/01/04 18:46:28
【やや速報】今年の箱根駅伝は、青山学院大学、完全優勝とはお見事ですよ!…「繰り上げスタート」は、どうかと思いつつも、あれでドラマが生まれるんですなあ 外部ブログ記事 2016/01/03 18:44:22
【速報!】2015年の「あらやまブログ」のアクセス数は、倍増、226万超え!・・・読者の皆様、ありがとうございました!・・・で、今年は? 外部ブログ記事 2016/01/02 14:09:55
今年の元日のスポーツ紙、スポニチの一人勝ちじゃあないですか…しかし、三船美佳さんは、なかなかやりますなあ 外部ブログ記事 2016/01/01 18:35:36

1 件〜 20 件を表示 ( 19 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ