メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】池江璃花子、「数千倍しんどい」とは、ダメだ、泣けてくる・・・ただでさえ、水泳の練習で苦労してきたのに、闘病でも苦労させちゃいけないよ、まだ高校生の若い子に・・・ 

2019年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。池江璃花子、先般、白血病にかかったことを公表しましたが、あれから3週間経って、ツイッターを更新したことが私はやっぱり気になりました。水泳の練習より、闘病生活の方が「数千倍しんどい」と。・・・正確には「思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです」と。このコメントを聞いて、私は泣けてきましたよ。ダメ。年とって、涙腺が緩んできているのかもしれませんが、ただでさえ、水泳の練習で苦労してきたのに、闘病でも苦労させちゃいけないと思いました。ホント、ダ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ