メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 9 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
【速報!】新日本プロレス、21年ぶり神宮球場での野外大会で、内藤哲也がEVILを破りIWGP2冠を奪還!・・・解説のミラノコレクションA.T.さんの絶叫ぶり、「ミキティコ」元井美貴さんの爽やかさも見応えがありました! 外部ブログ記事 2020/08/30 00:02:12
【中嶋オリックス!】監督交代してすぐに、昨年まで2連覇中の西武に3連勝!・・・ジョーンズは3戦連発、西村前監督が余程嫌だったのかとしか思えない見事な活躍ぶりには驚きます! 外部ブログ記事 2020/08/24 00:02:29
【オリックス】西村監督は辞任ではなく、明らかに「解任」・・・もはや24年も優勝がない、宮内オーナーは当初の目的である「会社名を世の中に浸透させる」ことは達成できた、個人的には球団身売りをした方がいいと思います 外部ブログ記事 2020/08/21 21:02:09
【原監督語録】今日の「焼キゴテ」発言は、原監督らしいと思いましたね・・・いいと思いますよ、昔ながらの言葉をこうして前面に出して、選手を叱咤激励するというのは 外部ブログ記事 2020/08/16 21:02:21
【速報!】ヤクルトの「ライアン」、小川泰弘がノーヒットノーラン達成!・・・私も終盤見ていましたが、球団の垣根を越えて「慶事」です、おめでとう! 外部ブログ記事 2020/08/15 23:02:13
【速報】磐城(いわき)高校の木村保前監督、2度目の「最後のノック」をNHKの中継で見ましたが・・・今日の報知新聞の記事を読んで、「そうだったのか」と胸が熱くなりましたよ 外部ブログ記事 2020/08/15 21:03:14
【速報】オリックスは山本由伸が5失点を喫するも、T-岡田の逆転満塁弾で一度は逆転!・・・しかしねえ、その後が歯がゆくて仕方がないなあ、オリックスは 外部ブログ記事 2020/08/12 00:02:12
【2020年甲子園高校野球交流試合速報!】花咲徳栄の高森陽生、大分商の川瀬堅斗両投手は最後まで速球のキレが落ちず、引き締まった試合となりました!・・・いつもと違う光景ばかりでしたが、開催できたことが何よりですよ 外部ブログ記事 2020/08/10 14:02:08
【速報!】ソフトバンクの長谷川勇也、コロナ感染で、明日2日の西武戦は急遽中止に!・・・こういうことが現実に起こるのですから、今年のプロ野球は「別物」として考えないといけませんね、改めて 外部ブログ記事 2020/08/02 00:02:15

1 件〜 20 件を表示 ( 9 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ