メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ロッテの藤原恭大、中日との練習試合で3安打、今日の日刊スポーツでまさかの一面に!・・・大阪桐蔭卒とはいえ、高卒新人の外野手でここまでやるのは、「持ってる」選手であることは間違いないですよ 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、スポーツニュースを見ていて、「これは、明日のスポーツ紙で一面になるだろう!」と思っていた選手がきょうの日刊スポーツで一面になりましたので、ちょっと紹介しておきましょう。昨日の中日との練習試合で3安打を放った、ロッテの藤原です。(*この選手ですな。↓)私はそのスポーツニュースを見ていて、高二の娘に「これは明日、一面になるぞ!」と断言していました。とはいえ、「本当に一面になるかな」という疑念もあったわけですが・・・。さすが、ニッカンさんですね。よくぞ、藤原を一面にしてくれま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ