メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 11 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
【速報!】元巨人、現日本ハムの村田透、日本復帰後、初の東京ドームでの巨人戦で見事勝利は、「栗山マジック」でしょう!・・・栗山監督の親心に応えた村田を絶賛したいですね、今日は 外部ブログ記事 2018/05/31 22:39:24
【速報!】日本ハム、地上波中継もあった巨人戦で、マルティネスとトンキンのリレーで快勝!・・・清宮を二軍に落としても、十分に見応えのある試合でしたよ! 外部ブログ記事 2018/05/29 23:58:41
東スポの一面、「紫雷イオ WWE スターダム退団」が今日一番の驚きでした!・・・アスカ、カイリ・セインを超えられるであろう逸材であるのは間違いない、頑張ってほしいですね 外部ブログ記事 2018/05/28 23:58:44
【速報!】筒香の1試合3ホームランもすごかったですが、松坂の2安打2勝目の方が印象に残りましたかね・・・もう、完全に「変化球投手」ですなあ、松坂も・・・でも、それでいいですよ 外部ブログ記事 2018/05/20 23:46:39
【速報!】ソフトバンクの内川聖一、「生みの苦しみ」の末に2000安打は、「内川ほどのバッターでも」と野球の難しさを思い知らされましたよ・・・清宮のプロ初ホームランも、中田の1000安打も素晴らしいですが、明日のスポーツ紙、内川を一紙でも一面にしてほしいね 外部ブログ記事 2018/05/09 21:06:14
【速報!】清宮も岸もすごかったが、今日は阪神の秋山拓巳でしょう!・・・8年ぶりの完封に、タイムリーは放つわ、ホームランは打つわ、阪神ファンには堪えられない試合になったんじゃないですか、巨人相手にね 外部ブログ記事 2018/05/08 23:36:17
【速報!】ヤクルト、広島相手に驚異的な粘りで、最後は坂口がサヨナラ打!・・・ もはや、自力優勝が消えた我が楽天など、見る気力もない・・・今年はセリーグでしょう! 外部ブログ記事 2018/05/06 23:24:52
【訃報】井上堯之さんを悼む・・・私くらいの世代にとっては、何と言っても「太陽にほえろ!」のテーマ曲が印象深い、ご冥福をお祈りいたします 外部ブログ記事 2018/05/06 00:29:27
【レスリンクどんたく・速報!】オカダ・カズチカ、張り手連発の棚橋弘至に対し、最後はレインメーカー一発で撃沈、V12達成!・・・次戦は、ケニー・オメガと無制限3本勝負ですか、これは珍しい! 外部ブログ記事 2018/05/04 22:36:11
日本ハムの清宮が、昨日のデビュー戦に続き、今日もヒットを打ちました!・・・ですが、昨日に関して言えば、2打席目以降の楽天の岸のピッチングに私は唸りましたなあ 外部ブログ記事 2018/05/03 23:56:10
【速報!】オリックス、今度は阪急ユニフォームで、首位独走の西武に快勝!・・・アルバースも、安達も、黒木も似合っていた、強く見えますよ! 外部ブログ記事 2018/05/01 22:34:38

1 件〜 20 件を表示 ( 11 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ