メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【祝!】日本記録の3018試合出場の谷繁が東京中日スポーツの一面で、日本通算2000本安打の松井稼頭央はスポニチで一面に…甲乙付けがたいですから、両方買いましたよ、私は 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、祝福すべきプロ野球の記録が二つ生まれました。まず、日本記録の3018試合出場を達成した中日の谷繁です。「谷繁監督」と言った方がいいのかもしれませんが、これはプレーヤーとしての記録ですから、「谷繁」で通させて頂きます。私と同学年なんですよ、谷繁は。私も彼が江の川高校で甲子園に出た時から知っていますが、あれからそんなに経ったんですよねえ。しかし、いまだに現役、これがすごいですよ、やっぱり。ほとんどいなくなりましたからねえ、同学年の選手は。今日は系列の東京中日スポーツで一面..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ