メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】パリーグの選手たちは、交流戦で勝ちまくったからか、勝利への必死さはさほど見えませんでしたね・・・MVPが投手の藤浪というのだけは、よかった 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、今年のオールスターゲーム第1戦が終わりました。セリーグが8対6で勝利。序盤、パリーグが4対1とリードした段階では、3ランを放ったロッテの清田がMVPで決まりだろうと思っていましたが、そうは行きませんでしたね。その後投げたオリックスの西と、ロッテの涌井がひどすぎた。しかし、パリーグは逆転されても、工藤監督はソフトバンクの有力選手をなかなか出しませんでしたね。この辺が、なんというか、「パリーグの余裕」とでも言いましょうか。監督始め、選手たちも、勝利への必死さというものはさほ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ