メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】やはり、仙台育英が宮城県大会を制しましたか…佐藤世那くんを始めとして、選手たちには甲子園でも頑張ってほしいですね 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早くも、我が故郷の宮城県の今年の甲子園出場校が決まりました。私は神奈川県に移り住んで10数年になりますが、やっぱり、今もって最も気になるのは、我が故郷の結果だったりします。今年も仙台育英でしたか。いや、東北高校が負けた時点で、おそらくそうなるのではないかと思っていましたが、やっぱりそうでしたね。しかし、強いなあ、仙台育英は。まあ、始めから甲子園で戦うことを前提として試合に臨むチームは違いますよ。決勝の対戦相手だった古川工は、初めてじゃあないですか、決勝進出は。よく頑張りました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ