メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人系列の報知新聞でまで西武の森友哉を一面にしていたのは、何よりでした…清原和博氏以来? タイプ的には、門田博光さんに近いと思いますがね 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昔前までであれば、「西武の森」と言えば、「名将」森祇晶監督のことを指していましたが、もはや現代では森友哉であることを、今日のスポーツ各紙は世間に知らしめたのではないか。私が購入した日刊スポーツ、そして、スポニチでも一面、さらには巨人系列の報知新聞までもが一面でこの森を取り上げました。オールスターで、セ・リーグが勝ったのになぜ?それは、清原和博氏以来の「10代でオールスターでのホームラン」を達成したからです。私は清原氏の10代のオールスターでのホームランをリアルタイムで、高校..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ