メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】白鵬の「アッパー」は、明日のスポーツ紙、どこかで一面で取り上げて、改めて問題提起をしないと…時間が経っても、怒りは収まりませんよ 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今場所初めて相撲の話題を当ブログで取り上げます。先程、私は自身の大相撲ブログで、今日の逸ノ城戦で見せた白鵬のダメ押し、というか、「アッパー」ですな、プロレスで言うところの、を猛烈に批判しました。あれから三時間以上が経ちますが、やっぱり怒りは収まらない。これねえ、スポーツ紙はこういう時こそ、その役目を果たすべきですよ。明日、一面で取り上げてねえ、問題提起をするべきです。あんなの相撲じゃありません。何度も何度もこのような「ダメ押し」をやってきては、物議を醸してきた白鵬ですが、大鵬..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ