メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】テレ朝はなぜ、MVPの會澤のヒーローインタビューを写してやらないのか?…後味の悪いオールスター第2戦になりましたね 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のオールスターは、楽天ファン、つまりパ・リーグファンの私にとっては、昨日の第1戦に続き、今日の第2戦も、なんとも歯切れの悪い試合になりました。私の中二の娘がDeNAファン、つまりセ・リーグファンでしてね、ここぞとばかりに攻撃されるわけですよ。シーズン中なら、私も「巨人嫌い」ですから、DeNAを応援できますが、オールスターに関してはやっぱり譲れないものがありましてね。しかし、セ・リーグ先発の黒田は、やっぱり見応えがありましたね。私も黒田の登板試合は、そんなに見てはいませんの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ