メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】フジ「スーパーニュース」のキャスターでもあった上田昭夫さんがお亡くなりになったんですか・・・「アミロイドーシス」という難病だったそうで・・・ご冥福をお祈りいたします 

2015年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上田昭夫さんがお亡くなりになったことを昨日聞きました。私は「ああ、あのフジのニュース『スーパーニュース』に出ていた人か」が第一印象でした。これ、人によって、印象はかなり違うと思います。今日のスポーツ紙、私はサンケイスポーツを購入しましたが、上田さんの訃報は主要4紙ではすべて裏一面でした。裏一面がここまで揃うことも珍しい。私より、年配の方にとっては、ラグビーの選手であった印象が強いんだろうなあと、紙面を見ていて思いました。残念ながら、私は上田さんの現役時代を全く知りませんし、ラ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ