メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ピースの又吉直樹さんが芥川賞受賞ですか、おめでとうございます!…「又吉先生」ですな、明日のスポーツ紙、一面で取り上げてほしいですね 

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

芥川賞という文学の賞に、元々、私はさほど注目はしていません。私は若い頃は、古典を中心に文学をよく読みましたが、最近は小説すら全くと言っていいほど、読んでいません。そもそも、当ブログでも小説や文学の話題は数えるほどしかしたことがありません。ですが、多少なりともテレビで見て知っている「お笑い芸人」が芥川賞を受賞したとなれば、話は違ってきます。先程、ピースの又吉直樹さんが芥川賞を受賞しました。もちろん、私はこの作品をまだ読んではいません。ただ、人気があり、ベストセラーになっているこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ