メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】オリックス、一万試合目はエラー続出で、金子千尋が気の毒でした…しかし「西武の」秋山、31試合連続安打で三紙で一面にですか、高橋慶彦さん超えは、オールスター明けですかね? 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は月曜ですが、プロ野球のナイターが2試合行われました。私はオリックス×ロッテの試合を中心に見ていましたが、金子千尋が、味方のエラーさえなければ完封という完璧なピッチングで、オリックスが勝ちました。オリックスは、前身の阪急なども含めて、今日が一万試合目だったんですね。しかし、金子は気の毒でした。完封ペースで来たものの、8回、味方のエラーが2つ続いて、1失点。打球判断のできない内野手を使わなければならないオリックスの惨状は、今日の試合でよく分かりました。しかしねえ、私が今日の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ