メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ニッポン放送でも生中継された楽天、今季初の5連勝で2位ロッテに2.5差!・・・ちなみに、TBCラジオで解説の枡田慎太郎さん、全国中継になったんだから、もう少し声を張ってもらいたかったなあ、よく聞こえませんでしたよ 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のニッポン放送では「リスナーが選ぶ今日聞きたい試合」で選ばれた「楽天×ロッテ」戦が中継されました。これは非常に珍しいことです。通常、ニッポン放送は巨人戦メインで、巨人戦がない時はヤクルト戦が多いので。パリーグの試合自体、ニッポン放送で流れることが珍しいのですが、どうやら、今日は元々セリーグの試合がなかったようですね。でも、確かに今日のパリーグ3カードの中では、2位のロッテと3位の楽天の試合が注目されるのはよく分かります。よって、私もPCで作業をしながら聞いていたのですが・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ