メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ロッテはあれだけ戦力ダウンしながら、よくぞソフトバンクに勝って、同率首位に並びましたよ!・・・守護神の益田直也は改めて、いいピッチャーです、あの柳田を高めのストレートでゲッツーに打ち取ったのですから、見事でした! 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。今日は、パリーグの首位攻防戦、「ソフトバンク×ロッテ」戦の最後の方を少し見ることができました。なにしろ、沢村がロッテに加入して以来、うちの娘も沢村が登板する時を見計らって、ロッテ戦にチャンネルを替える。そのタイミングが、ちょうど、私が夜、洗濯を終えて、遅い夕食を作り始める頃なので、否が応でも見る機会が増えるんです。まあ、沢村のピッチングは私も見たいので、イヤではありませんがね。今日もロッテが3対1でリードの8回に沢村は登板しましたが、盤石でした..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ