メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ロッテ、沢村に続き、今度は元中日で大リーガーのチェン・ウェインを電撃獲得!・・・ロッテ球団が本気で優勝を狙っている証左です、これは 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なかなか当ブログの更新もままならないですが、今日はやります!パリーグではロッテが変わらず2位をキープし、首位のソフトバンクに肉薄していますが、そんな中、今日、元中日で大リーガーでもあったチェン・ウェインを電撃的に獲得しました。驚いたね。チェンと言えば、やっぱり、中日時代のピッチングを思い出します。もう、10年くらい前かな。落合中日の黄金時代、防御率1位を獲得した頃のチェンは凄かった。ストレートのキレも良かったしね。ピュッと来るようなストレートでね。中日時代の実績が奏功し、大リ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ