メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【サンスポ一面】「楽天の嶋基宏、ヤクルト入り最有力」は確かに納得できます・・・私の好きな奥川恭伸も入団したことだし、来季は30年ぶりにヤクルトを応援しようかな 

2019年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「捨てる神あれば拾う神あり」です。今日のサンケイスポーツの一面に「嶋 ヤクルト最有力」なるデカ字が躍りました。早速購入して読んでみましたが、確かに納得できます。(*嶋のポスターです。↓)ヤクルトのキャッチャーといえば、中村悠平の名前がすぐに浮かびます。今季もヤクルトの正捕手として、123試合に出場しました。ですが、9月に右肘の違和感から、出場選手登録を外れ、10月には右肘のクリーニング手術をしました。来季までには間に合うでしょうが、もし万全でなかった場合、ヤクルトに「第2キャ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ