メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【衝撃!】女子プロ野球、「美しすぎる」加藤優を含め、半数の36人が退団は「クーデター」!・・・新たな企業がバックに付いて「新女子プロ野球」でも作るのだろうか、気になるところですが・・・ 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅してネットニュースをチラチラと見ていたら、衝撃のニュースが流れていましたので、取り上げたいと思います。「女子プロ野球、半数の36人が退団」ですよ!その中には、女子プロ野球の中では、おそらく最も知られている「美しすぎる女子プロ野球選手」の加藤優も入っています。(*2017年の「女子プロ野球Walker」の表紙も飾っています・・・ちなみに私もこれ、持っていますよ。↓)私は過去に神宮球場で女子プロ野球を3回観戦しています。(*一番最近では、2016年です。その時の記事リンクを載..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ