メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【スポニチ一面】「原節」のデカ字を見て、一瞬「原節子」さんかと思いましたが・・・「FA参加するのがジャイアンツ」発言には、清々しささえ感じた、巨人の原監督、もはや「名物監督」の域じゃないですか 

2019年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙の一面は、昨日ラグビーワールドカップを制した南アフリカの話題で埋め尽くされるのかと思っていました。実際、巨人びいきの報知新聞でさえ、南アフリカを一面にしていましたが、スポニチは「原節」を一面に持ってきました。これを見て、私は一瞬「原節子」さんのことかと思いましたが・・・。そんなことがあるはずもなく、巨人の原監督の発言が大きく取り上げられていました。「原節(はらぶし)」ですな。FA宣言選手が昨日公示され、今日3日から他球団との交渉が解禁されることになりましたが、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ