メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】エンゼルスの大谷、日本人初の大リーグでのサイクル安打を達成!・・・ケガで序盤に出られなかったのにもうホームラン8本ですしねえ、すごい男ですよ! 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。エンゼルスの大谷が、日本人初の大リーグでのサイクル安打を達成しました!もう、この男に関しては「すごい!」としか言いようがないわけですが、忘れてはならないのが、今季、大谷はケガで序盤に何試合か出られなかったという事実です。ケガの影響もあり、今季は二刀流は断念し、バッターのみで試合に出続けているのですが、既にホームラン8本という数字はちょっと考えられません。バッターのみで、開幕からケガもなかったとしたら、どれだけの数字になっていたことだろう。そう考..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ