メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】日本ハムの吉田輝星、プロ初登板初先発は5回1失点で勝ち投手!・・・球速以上にストレートがホップしていましたね、テンポも良い、栗山監督はよくぞ抜擢しましたよ、名将だ! 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はねえ、なんとしても見たかった。日本ハムの吉田輝星のプロ初先発試合。私も19時近くに帰宅し、その後慌てて風呂に入り、輝星の投げる場面をリアルタイムではちょっとしか見られませんでした。ただねえ、ちょっと見た印象で言わせてもらえば、「球速以上にストレートがホップしていま」した。5回1失点で、日本ハムが1点リードの場面で輝星は降板。その後は、中継ぎがその虎の子の1点を守り、2対1のまま日本ハムが勝ちました。よって、輝星はプロ初登板初先発で勝ち投手に!なんでしょうねえ。私の高3の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ