メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】8回裏の西武の反撃には一種の「怖さ」を感じましたが、ヤクルトはよくぞ9回表に逆転しましたねえ・・・ヤクルトの梅野雄吾と西武の源田壮亮の16球の対決は、なかなかに見応えがありましたよ! 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨降りで、土曜ながら、昼食は自宅で作って、娘と取りました。その際、デーゲームの「西武×ヤクルト」戦を見ていたのですが・・・。8回裏の西武の反撃には一種の「怖さ」を感じましたねえ。4対0でヤクルトが楽勝かと思われましたが、先発の石川がこの回に乱れ、小川監督はピッチャーを梅野に交代しました。これが、この回の混乱を呼びました。梅野という20歳のピッチャー、私は初めて見ましたが、ストレートは速いのですが、フォークの精度が悪く、とんでもないところに暴投してからは、ストレート一辺倒..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ