メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の東京中日スポーツの一面はお見事、なんと、中日の伊藤康祐!・・・いい加減、バカの一つ覚えのように、日本ダービーの直前に競馬ばかりを一面にするのはやめたらどうか、全然売れてないんだから 

2019年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜ですが、外出の用事があり、出先からの更新となります。毎年日本ダービーの直前になると、スポーツ紙の一面が、それこそ一週間くらい前から競馬で埋め尽くされます。野球ファンにとっては、本当に嫌な季節でしてね。今日もほとんどのスポーツ紙が競馬を一面にしていましたが、私が行く近所のコンビニでは大量に売れ残っていました。その中で、なぜか、東京中日スポーツのみ売り切れている。もう一つのコンビニに行くと、ようやく東中を見つけましたが、一紙のみ残っており、私が買ったことにより、売り切れ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ