メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「逆転の楽天」、昨晩も西武に逆転勝ちで、再び単独首位に!・・・昨日の盛岡に続き、今日の弘前での「東北シリーズ」も期待しましょう! 

2019年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨晩、我が楽天が西武に逆転勝ちし、再び単独首位に立ちました!最近、高三の娘が楽天の試合を ほとんどと言っていいほど見せてくれないので、楽天が単独首位と聞いて、私は「えっ?」と驚いたくらいです。一応、昨晩のヒーローインタビューだけは見ましたよ。塩見とブラッシュ。ブラッシュは二本のホームランを放ち、15本目。意外に器用な選手で、しかも一発もありますから、楽天ファンからすれば「有難い助っ人」ですよ。ブラッシュ、さらには、移籍した浅村の影響もあってか、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ