メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】オリックスの小田裕也、サヨナラヒットには興奮しました!・・・最近、高3の娘がオリックスファンになり、ついつい見てしまうんですなあ・・・ 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、一言だけ。オリックスの小田裕也、サヨナラヒットには興奮しました!最近、高3の娘がオリックスファンになり、ついつい見てしまうんですなあ・・・。まあ、私も性分として、「強いチームよりも弱いチームを応援する」ことがありますから、なんぼ楽天ファンとはいえ、オリックスにも心情的に「頑張れ」と思ってしまいます。対戦相手のロッテの抑え、益田のコントロールが今日はあまり良くなかったこともありますが、決め球のスライダーが最後は高く浮いてしまいましたね。それでも、小田はよく打ちまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ